お問い合わせ対応の際
お問い合わせ項目が複数あり
管理が複雑になりがち…
お客様宅への訪問など、
外出が多く処理が滞る…
別の営業所とのやりとりは
手間がかかる…
このようなお悩みを
解決いたします!
01
「引越しのお手続き」や「保安点検のご予約」といったガス業界特有の様々なお問い合わせをウェブ上で一元管理・確認をすることができます。
02
情報はウェブで管理されているので、本社や各営業所をはじめ、お客様宅への訪問時といった外出先でもスマホからいつでも確認・更新ができます。
03
お客様がお問い合わせ時に行う郵便番号検索により対応すべき営業所の振り分けを自動的に行います。担当者ごとの振り分けも可能なので対応漏れや二重対応を防止できます。
そもそもガス業界のためのメールボックスって?
「メールボックス」とは送信されたお問い合わせが、郵便番号検索システムで選択された営業所に自動的に振り分けられて登録され、 担当者や進捗具合などを確認・編集できる管理ツールです。管理画面では各お問い合わせに対してステータスを付与できたり、コメントがつけられる機能などもあります。 操作はシンプル且つ簡単なので、安心してご使用いただけます。
こんなこともできちゃう!
お客様が入力した郵便番号をもとに、担当営業所の紐づけを行います。
タグを設定し、お問い合わせ内容を分類できます。
条件を指定し、処理状況・担当者など自動設定ができます。
メールや電話、訪問などの各履歴に対してコメントをつけられます。
お問い合わせ一つひとつにステータスを付与することができます。
蓄積された入力データを、CSVダウンロードできます。
スマホ用に最適化されたデザインなので外出先でも利用しやすいです。
シンプルで使いやすい編集画面なので、どなたでもすぐに操作が可能です。
同時にウェブサイトも
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